ご注文について

ご注文の前に必読!

お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。
万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項につ いてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。
時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ご注文から到着まで

ご注文から到着までの流れ
  • 商品購入
    ※注文が完了した時点で当日17時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。
  • ご注文確認メール
    こちらのメールは送料・決済手数料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【SEA DRESS】」メールをご確認下さい。
  • SEA DRESSより「ご注文ありがとうございます」メール
    午前9時29分までに頂いたご注文を確認し「ご注文頂きありがとうございます」のメールをお送りしております。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
    なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過しても「ご注文頂きありがとうございます」メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがinfo@seadress.jpもしくは、
    06-6568-9020までご連絡下さい。
  • クレジット決済・NP後払い決済の場合
    出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。 ※クレジットカードご利用不可・NP後払い決済与信エラーとなりました場合、お支払方法を変更させて頂き、ご注文受付メールにてご連絡差し上げております。

    銀行振替の場合
    ご入金確認後、ご入金確認メールを送信させていただきます。
    出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。
    ※クレジットカードご利用不可の場合、銀行振り込みにご変更させて頂き、ご注文受付メールにてご連絡差し上げております。
    ※ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、確認できかねますので、相違がございます場合はご連絡くださいませ。

  • 商品発送
    ご注文商品を準備し発送いたします。
  • 「出荷が完了しました」メール
    商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。
  • 商品発送
    ご自宅へ商品が到着します。

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時29分に締め切らせて頂いております。その後、当日中に「ご注文頂きありがとうございます」メールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もざいますが、何卒ご了承下さい。)

ご注文後2営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、下記の受信設定をご確認お願いいたします。

◆ご注文後、当店からメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【seadress.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。

【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【seadress.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。

▼指定受信の際のドメインコピーはこちらをご利用ください。


お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【info@seadress.jp】もしくは、【フリーコール:06-6568-9020(携帯電話からはこちら06-6568-9020)】までご連絡ください。

同梱について

別々にご注文頂いたものを1配送にて出荷することを「同梱」と言います。同梱にてお届けした場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送して下さい】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
※ご注文のタイミングにより、同梱をお受けすることができない場合がございます。 予めご了承下さいませ。

同梱の注意点
  • 当日中に頂戴したご注文のみに限らせていただきます。
  • 配送備考にコメントを頂きましても当日中のご注文でない場合、同梱をお受けすることができません。
  • 発送先、お支払い方法などお客様情報が同じ場合に限らせていただきます。
  • システム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 予約販売商品など、一部同梱不可商品がございます。

別々にご注文が完了いたしました商品の同梱は、お客様からご連絡後、同梱させて頂いております。ご連絡をいただいていない場合、同梱がいたしかねますので、ご希望の際は当店までご連絡いただきます様、よろしくお願いいたします。

ご注文に関するお願い

  • 当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
    現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。
  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。 ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ。
  • 姉妹店と在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングにより、商品をご用意できない場合 がございます。
  • 価格は予告なしに変更する場合がございます。ご注文後の価格のご変更、ご返金は お受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
  • システム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、
    当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

いたずら注文、なりすまし注文について

  • 一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
  • いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。 当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • なりすまし注文に対する対応
    • 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
    • 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
  • 予約販売について

    ご予約の商品につきまして
    • 入荷状況、交通状況などにより、配達指定をお受けできない場合がございます。その際申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
    • 『同梱可』とさせていただきますが、他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文商品が全て揃い次第、出荷させていただきますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
      ※一部同梱不可の予約商品もございますので、予めご了承くださいませ。
    • 即納商品につきまして、先に発送をご希望の場合は、お手数おかけいたしますが、ご連絡いただけますようお願いいたします。
      (その際には別途、送料を頂戴いたします。)
    • 大変申し訳ございませんが、輸入の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願申し上げます。
    • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。
    【予約販売をご注文のお客様へ】

    商品到着前にレビュー記載についてのメールが自動配信にて送信されます。予めご理解とご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

    商品についてのご注意点

    • ※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
    • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
    • 当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄にに多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
    • サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。
    • ニット商品につきまして、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
    • 肌着やピアスなどの商品は衛生上の問題によりご返品・ご交換はいたしかねます。
    • 商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。
    • キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。ご了承下さいます様、お願いいたします。
    • 商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングや、