SEA DRESSからの重要なお知らせ

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりSEA DRESSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>


配送状況について(2018/1/15現在)

現在ご注文を確認次第、即納商品は2営業日程での発送と、ご予約商品はご案内納期の発送に努めさせていただいておりますが、
昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加に加え、SALE等による通販業界全体の注文数の増加に伴い、例年以上の配送遅延が生じる場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。



TOP