SEA DRESSからの重要なお知らせ

GW期間の営業について

■2022年GW期間の営業について

 4/28 
(木)

 4/29 
(祝)
 4/30 
(土)
 5/1 
(日)
 5/2 
(月)
 GW期間 
 5/3(祝)~5/5(祝)
 5/6 
(金)
メール × × × ×
出荷 × ×

■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。

■電話対応について
新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。

■メール返信対応について
GW期間中はメール対応日にて、順次メール返信となります為、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

■店舗からの「受付確認メール」について
4月28日(木)17:00~5月6日(金)9:29までのご注文は、5月6日(金)の13:00までに順次送信させていただきます。
・前払い(銀行振込/郵便振替)につきましては、自動配信メールではなく、
 当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ち下さい。

■発送について
4月25日(月)9:29までのご注文は、出来る限り4月28日(木)までに出荷対応をさせていただきます。
4月25日(月)9:30~28日(木)9:29までのご注文は、ご注文数によりGW休暇前・休暇後いずれかの発送となります。
4月28日(木)9:30以降のご注文は、4月30日(土)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。

※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から5営業日前後いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※GW期間中やGW明けは発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。

■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりSEA DRESSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>


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