2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)の間、年末年始休暇を頂戴いたします。
|
12/28
(水)
|
12/29
(木) |
年末年始休暇
12/30(金)~1/3(火) |
1/4
(水) |
1/5
(木) |
1/6
(金) |
メール |
○ |
○ |
× |
△ |
△ |
○ |
出荷 |
△ |
△ |
× |
△ |
△ |
○ |
■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。
■電話対応について
新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。
■メール返信対応について
上記表のメール対応日にて、順次メール返信となります為、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
■店舗からの「受付確認メール」について
・
12月29日(木)17:00~1月4日(水)9:29までのご注文は、
1月4日(水)より順次送信させていただきます。
・前払い(銀行振込)につきましては、自動配信メールではなく、
当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ち下さい。
■発送について
・
12月27日(火)9:29までのご注文は、出来る限り年内に出荷対応をさせていただきます。
・
12月27日(火)9:30~28日(水)9:29までのご注文は、ご注文数により年内・年始いずれかの発送となります。
・
12月28日(水)9:30以降のご注文は、1月4日(水)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。
※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から3~5営業日程いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※年末年始期間中や年明けは発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。
■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。