SEA DRESSからの重要なお知らせ

GW期間の営業について

2023年5月3日(水・祝)~2023年5月7日(日)の間、GW休暇を頂戴いたします。

 5/1 
(月)

 5/2 
(火)
  GW期間休暇 
 5/3(水祝)~5/7(日)
5/8(月)
  ~5/11(木)
 5/12 
(金)
 メール  ×
  出荷 ×
※新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。


■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。

■店舗からの「受付確認メール」について
・5月2日(火)17:00~5月8日(月)9:29までのご注文は、5月8日(月)より順次送信させていただきます。
・前払い(銀行振込)につきましては、自動配信メールではなく、
 当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ち下さい。

■発送について
4月27日(木)9:29までのご注文は、出来る限り5月2日(火)までに出荷対応をさせていただきます。
4月27日(木)9:30~5月1日(月)9:29までのご注文は、ご注文数により5月2日(火)までの出荷対応か5月8日(月)以降の出荷対応とさせていただきます。
5月1日(月)9:30以降のご注文は、5月8日(月)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。

※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から3~5営業日程いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※GW期間中やGW明けは発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。

■メール返信対応について
上記表のメール対応日にて、順次メール返信となります為、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【重要】後払い運営会社変更のお知らせ(4/20~)

平素より当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、後払い決済につきまして、
株式会社ネットプロテクションズホールディングスにて運営させていただく事となりました。

※4月20日(木)12時までにご注文いただきましたお客様は、アトディーネとなっております。
※後払い決済手数料(250円)の変更はございません。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりSEA DRESSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>


TOP