■クーポン取得&ご利用方法
※クーポン取得は会員登録が必要となります。
「クーポン取得はこちら」をクリック→クーポン取得後、「クーポンを取得しました」と表示されます。
ご利用方法
①お買い物カートを順に進んでいただき、<お支払い方法選択>のページにてクーポンを適用します。
※ご利用可能クーポンが表示されます。
②【利用する】ボタンをクリックします。
※【取消する】が表示されたら適用されております。
③<注文確認>のページにて、正常にクーポン適用されているか確認の上、【注文確定】へお進みください。
※赤枠部分が表示されておりましたら、適用となります。
2.マイページにログインしていただき「購入した商品のレビューを書く」からご記入いただく方法
当店では、ご注文に関するご連絡は基本的にメールでご案内させていただいております。
■ご注文確認メール(自動配信メール)
ご注文後すぐにシステムより自動配信となるメールです。
※こちらのメールは最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【seadress.jp】」メールをご確認下さい。
■受付確認メール(当店受付後メール)
営業日の9時29分までのご注文を順次受付させていただいております。
※営業日の9時30分以降のご注文は、翌営業日の受付となります。
■発送完了メール
商品発送後、宅配業者・問い合わせ番号を記載した「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
当店からのメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【seadress.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。
【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【seadress.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。
お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【info@seadress.jp】までご連絡ください。
■ご注文に関する注意点
・ご注文後のサイズやカラーの変更・キャンセルに関しましてはお受けできませんので、ご注文前に今一度ご確認下さいませ。
・姉妹店と在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングにより商品をご用意できない場合がございます。
・予告なしに価格が変更する場合がございます。なお、いかなる理由でもご注文後の価格変更・返金はお受けいたしかねます。
■いたずら注文・なりすまし注文につきまして
まず、一部の方の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
近年、いたずら注文・誰かになりすましたなりすまし注文・所在不明などの悪質な迷惑行為が発生しております。
当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、
やむを得ず以下のような措置を取らせていただくこととなりました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▶なりすまし注文に対する対応
・架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求します。
▶代引商品の受取拒否に対する対応
・再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。 ご都合のよい日時を不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いします。
お送りしました商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りいただくようにお願いいたします。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は往復の正規運賃+代引手数料+請求書郵送料の実費をお支払いいただきます。 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
■同梱配送
別々のご注文を1配送にて出荷することを「同梱配送」と言います。
同梱配送の場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送希望】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
※注文店舗・お支払い方法・配送先が同一の場合のみお受けできます。
※ご注文のタイミングにより、同梱希望の注文が出荷手配に入っており、お受けすることができない場合がございます。
※一部、同梱不可商品がございます。
同梱配送をご希望の際は当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
■分割配送
1件のご注文を納期・配送先に合わせて別々に出荷することを「分割配送」と言います。
分割配送の場合、配送毎に送料・手数料が発生いたします。
※ご利用のクーポン・キャンペーンが対象外となる場合がございます。
■クレジットカード
【ご利用可能なカードの種類】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
※ご利用可能回数につきましては、カード会社により異なります。
・個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することは出来かねます。
・クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)となりました場合は、【銀行振込(前払い)】へ変更いたします。
・ご注文時の金額に変更がございました場合、 訂正のタイミングやカード会社の締め日により、元の金額にてご請求が上がる場合がございます。
差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
※ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、ご返金手配日より1~2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングは、直接カード会社へお問い合わせ下さい。
※デビット・プリペイドカードは、カードの特性上ご注文金額の訂正が生じた場合、二重請求が発生する可能性がございます。
■商品発送までの目安
即納商品→当店発行の受付確認メールより約2~3営業日で発送予定
※銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認メールより約2~3営業日で発送予定
予約商品→商品入荷次第、順次出荷予定
※入荷時期の目安:【上旬】1~15日頃【中旬】11~25日頃【下旬】21~翌月5日頃
予約商品と即納商品を同じカートでご購入いただきました場合、全て揃い次第の発送となります。
配送業者の繁忙期・ご注文数が増加した場合は、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。
▶配達日時指定
前払いご入金のご注文・予約商品のご注文を除き、ご注文受付より5~15営業日以内の配達指定が可能でございます。
※メール便の場合は、配達指定がお受け出来かねます。
■送料
通常配送料金
全国一律:330円 ※ご注文金額・配送方法に関わらず330円となります。
(キャンペーン等により、期間限定で送料無料になる場合もございます。)
▶宅配便:佐川急便・ヤマト運輸
・宅配業者は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にて指定いただく事は出来かねます。
・配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、当店に返送となります。その際は往復分の送料はお客様ご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意をお願いいたします。
※営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。
(希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
※出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する場合がございます。
※万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。
▶メール便:日本郵便(ゆうパケット)※メール便箱でのお届けの場合あり
・対象商品は商品名に【メール便可】と記載しています。
【メール便可/●】の●部分に、メール便サイズを【1】~【100】で表記しており、
1つのカート内のメール便サイズ合計が【100】までの場合は、複数商品でもメール便での配送が可能です。
※1点でも宅配便商品が含まれておりましたり、メール便サイズ合計が【101】以上となります場合は、宅配便での配送となります。
※メール便対応サイズに合うよう梱包しておりますので、商品によりシワが多く生じる場合もございます。
◆メール便配送の場合◆
・補償がない配送方法となりますので、出荷後の商品破損・紛失や住所不備での投函不可には、対応が出来かねます。
・通常、ポスト投函となりますが、ご自宅のポストサイズにて投函が難しい場合は、配達店へ持ち帰り後、対面でのお届けとなる場合もございます。
《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》
当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。
不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※詳細については、別項目の【長期不在・住所不明・受取拒否】をご確認ください。
■返品・交換
返品・交換は、下記初期状態にて、返品フォームより商品到着後7日以内にご連絡ください。
※追跡システム到着日より換算
お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
返品・交換内容により返送先・ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールを確認後ご返送いただけますようお願いいたします。
▶商品不備での返品・交換
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料は当店にて負担いたします。
※お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただいております。
▶商品不備以外の返品・交換
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料はお客様負担となります。
→別項目の【商品について】でご案内しております内容は商品不備以外の返品・交換となります。
ご来社いただいての返品・交換はお受けいたしかねます。
※1つのカートでご注文いただきました商品すべてがご返品となります場合、商品をお届けいたしました際の発送時送料もお客様負担となります。(送料無料でご注文いただいた場合も同様となります)
※キャンペーン・クーポン等の適用商品が返品となりました際、 ご請求金額が変動する場合がございます。
※商品返送時は宅配便の元払いでご返送ください。
(普通郵便・定形外・メール便等、保証のない返送方法で、紛失・破損が生じた場合、返金・交換対応が出来かねます)
※着払いで返送されました場合、受付不可もしくはその分の費用をご請求いたします。
■返品・交換不可
下記に該当する場合は、返品交換の対応をいたしかねます。
1.返品交換不可商品(水着・アクセサリー等直接肌に触れる商品)
2.商品到着より8日以上経過しているお申し出の場合
3.付属の靴箱 or バーコードのついた透明の袋・タグがご用意いただけない場合
4.1度でもご使用・お洗濯されております場合
※取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、初期状態が確認出来かねます為、対応をお受けいたしかねます。
万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。
※再送時の送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
商品ご利用等で二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受け出来かねます。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文者様情報・配送先情報が同一の場合、領収書は納品書と一体型にてお届けいたします。
但し書きは「商品代金として」となります。なお、納品書と一体型の領収書以外は原則として発行いたしかねます。
※後払い決済・代金引換での発送の場合、納品書と一体型の領収書はお付け出来かねます。
領収書は、当店がお客様から代金を受け取ったことを証明するものになりますので、
原則として、紛失等の理由に関わらず二重で発行することは出来かねます。